すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

名刺アプリで時間短縮

今日は久しぶりにスマホアプリを。

※アンドロイドになります


名刺アプリがイマイチ無料のものでは

きついので有料のものを買いました。


「CamCard(名刺認識管理

日本語+中国語+韓国語」


4日前に買ったのだけど

なんと、60%のセール中で

400円でした。

※まだセール中かな?


使ってみた感想は

かなり良い感じです!


ある程度ミスはありますが

僕がやった名刺は大概識別し

アドレス帳に登録できました。


あと、今までどおりEVERNOTE

にもUPできるので

そっちでも管理しています。


これはオススメです。


結構、SALEはやってますよね。

Office系のアプリも高いので敬遠してたけど

たまたま見たら99円とビックリ価格だったので

買っちゃいました。

※使ってませんが(笑)


たま~に有料ランキングみると

いいのあるかもです。

ちなみに昨日は有吉さんの電子書籍100円で

買っちゃいました^^;