すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オークションよりいいかも?

子供用品など頂いたり買ったりで


よーさん買ってますが、


本当に使うのか?や結構なお値段のするものは


オークションで探したりしてました。


今回もバウンサーなるものを買ったのですが、


オークションよりいいところを見つけて買いました!


それは


べビカム


http://www.babycome.ne.jp/



といって出産前から出産後まで色々な情報があり


その中にフリマがありここが意外に良かったです。


先のバウンサーもここで買うと安くていいものがあり


服も沢山買えました。


早いもの勝ち的なところもありますが


商品が随時追加されているので見ていても面白いです。


あと、取引してビックリしたのは、ママさんたちは郵貯での取引が多いのですね。


たまたまかもしれませんが、2件とも郵貯


いい機会なので僕も口座作りました。