すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

amazonのギフト券が沢山もらえる^^

今日はちょっと面白いものを見つけたので紹介します。


bestmania(ベストマニア)と言って


たまたまamazonで買い物している時に


オープニングキャンペーンを見てやり始めました。


どんなものかというと、


映画・漫画・音楽・ゲームで自分のおススメベスト3を


作るというものです。


ただ作るだけでなく、


なんと、このBEST3を作ると50%の確率でamazonの200円分の

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギフト券がもらえるというビックリするようなサイト。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちゃんとBEST3をつくれば、(当たれば)問題なくギフト券はもらえます。


僕も3日間で2000円近くももらえました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なれればランキングもすぐ作れますよ。


今だけなのかわかりませんが、興味あればやってるうちに是非試してください。



bestmania へのサイトはリンクしません。


恐らく、amazonのサイトからバナーあるので

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そっから入会したほうがよさそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.amazon.co.jp/

 (amazonのサイト)


直接入会すると、できないかもしれませんので、注意してくださいね!