すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

美容室探しはネットで、、

昔から行ってたところの美容師さんがやめて


新しく行ったらなくなって、、、、。


仕方ないので半年前?かに探したのだけど


今はネットがあるので、そこから探して、予約しました。


職場に近いところにしようと思ってさがしたのだけど


数が多くてもいいな~と思ったところが2つ。。。


僕の求めてたものは、


・お店の雰囲気


・美容師さんの写真(全員分)


・美容師さんの得意なもの

 ※メンズが得意なのか?


・口コミ(メンズの方のコメントあるか)


・値段がわかりやすいか(出来れば安い^^)


で探すとたった2つ。まぁ上記全部は流石にないですね。


それでも、意外に美容師さんの写真のないものや


メンズはどうなのか?など、ないものが多く。


金額もわかりにくかったりします。


この辺を改善するだけでも、折角広告だしてるなら


した方が。。。と思ってしまった。


で行ったところはかなり良かったです。


お客さんも沢山きてるし、口コミもドンドン増えてるし。


これで当分美容室探ししなくていいわ(´ε`○)