すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

子供

我家に子供ができました(○´∀`)


今週で妊娠6ヶ月になり、予定月は3月。


今日初めてエコーでわが子を見る。


少しずつ実感がわいてきて、動いてるの見るのは


すごく感動的です。


実際生まれてきときは泣いてしまうのでは(笑)と思ってるけど。



初めての事ばかりで、わからないのだけど


それはそれは凄く面白くて、いろんな勉強になりそうで


ワクワクしてます^^


もちろん、子供を育てるという責任感など


もっとがんばらねば!ですが。



最後に、Facebookmixiで沢山、いいね!やコメントをくれた


皆さんには感謝です。一つ一つのコメントなど思いで


感激して胸がキューッとなりました♥