すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オンラインでマインドマップ

マインドマップは特に説明いらないと思うけど、

使用頻度高いので何かと頭の整理などで使ってます。

WINDOWSなどだとソフトもあるので問題ないのだけど

最近はChromebookも使ってるので

できればオンライン上で使えればと思って

いろいろ探すと結構あるのですね。


日本のサービスでわかりやすいと思って

EasyStep というものにしたら、Chromebookでは

動かず、、、、。

次に有名な  mind42.com を。

これは問題なく動いたのでとりあえず、これで行こうと思います。