すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

面白いのか面白くないのか・・

少し前に髪切りに行った時に美容師のお姉さんが


最近「戦国受験大戦」というアプリが面白った、というより


難しく面白くなかった・・(どっち?)


と訳のわからない事言ってたので、すぐにDLしました(笑)


戦国武将?になって各城を攻めて行く、その城がその地域の


大学など学校で、レベルによって受験勉強の試験問題が出てきます。


まぁー、さすがに難しいです。


面白いのだけど、間違えるから、、、面白くない!!!


美容師の方の気持ちがわかりました(笑)


※無茶苦茶容量ありました・・XpeiraではSDに入れられるアプリでないときついので

 XOOMにインストール^^