すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

mixiページ

今日、mixiページが発表になってましたね。


まだ、始まったばかりでどうなのかはわからないけど


感じはFacebookページみたいです。


個人アカウントあればすぐに作成できます。


設定も写真・詳細情報・URLやページのデザイン設定で


できます。10分もかからないです。


あとは、twitterなど連携もあり、僕はtwitterだけしました。

※まだ連携できてないのか、設定後のつぶやきが反映されない・・・


Facebookよりユーザーが多いけど、匿名性なので


どこまでいいのかわからないけど、発信としてはブログのように


つかえるのではないかな?


あと、短縮URLとるにはFBの倍50人いるみたいです。


最後にmixiロゴも変わってましたね。これからどんどん変わりそうで


楽しみです。あとはもう少し連携できるようになればいいかな。


どうしても、mixiだけUPできなかったりするので・・・・・(´ε` )