すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Googleが買収

Googleモトローラ・モビリティを買収するみたいですね。


さっきNEWSで見ました。


モトローラスマートフォン事業モトローラ・モビリティらしいのですが


今後、他のメーカーと違いがでるのでしょうか?


丁度、XOOMが当選して使ってるので気になりました。


そのXOOMは良い感じです。


今までタブレットは欲しいけど、いるのかな?と疑問でしたが


使うとやはり便利、ネットをするのもすぐに起動するので


検索だけでなくSNSとほぼこれで行けちゃいます。


まぁ、嫁がかなり気に入って取られ気味だけど・・・・


↓はカバー買ってみました。



ネットビジネス×クラウド×SNS×スマートフォン×etc=夢の実現