すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

友達とファイル共有できるサービス

Facebookで友達とファイル共有できるサービスがありました。


FileFly

と言って、


フォルダを作って、ファイルをUPしてFacebookの友達に招待して


共有するみたいです。


さっき使ってみた感じだと、2Gまで使えて、


30日間はUPしたファイルを見れるみたいなので


保存用のクラウドサービスに使うには向かないけど、


Facebookをやっている同士なら、これはこれで使えると思います。


それはそうと、なでしこのWカップ優勝は最高でした。


FacebookGoogle+では、盛り上がってました。


ツイッターはみてないけど、Facebookに流れたみたいに


ツイッター → Google+ とユーザーが流れるかもしれませんね。


結構似ているような感じがします。