すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Google+ を便利に

Google+ 良いという方や???というかた色々です。
※あたりまえですが・・・

なんか、8割が男性?かなんかで偏ってるようです。

また、まだまだ一般のユーザの方が入ってきてないので

これからだと思います。

これはFacebookもそうだけど、まだまだ一般に浸透してないので

mixiも含めSNSはどうなるのか楽しみです。

ちなみに僕の周りの友人たちはIT系の仕事の人以外はmixiのみです。

mixiで成立してて、FacebookGoogle+はいらないようです(笑)


Google+だけど、やはりGoogleだけあってやっぱりchromeがいいだろうと

言うことで、拡張機能を入れました。

その中でも今使った感じでいいのは、

Extended Share for Google Plus


これは、twitterFacebookにシェアできるもので便利です。


あとは、+1 Plus One Extension

+1ボタンがないページでも+1を可能にするので、これも便利。

どんどん拡張機能は出てきてるようなので楽しみですね。

あとは、他のサービスでもGoogle+に一緒に投稿できればいいかな。