すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

使い勝手の重要性(急にFacebookのデザインが変わって・・・)

Facebookって使いづらいや、デザインが・・・・で日本では流行らないとか


言われてますね。確かに、まだまだmixiに比べたら会員も少ないけど


使ってると慣れてきます。


そしてスゴイ使いやすくて、ハマりだすと止まりません。

(これがやばい・・・^^;)



そのFacebookだけど、最近僕のデザインが少し変わって


他の人に聞くと変わってないんです・・・・・・。


今まではウォールで最新情報やハイライト


そして、友達リストを選択して、それぞれウォールで情報みていたのだけど


ウォールの右側に小さなリアルタイムのウォールが出てきて


さっき言った、ハイライトなんかがなくなってしまいました。。。。。


もう、使いづらくて困ってます。


友達リストでいつも見てた方の情報がウォールに表示されなかったら


全然見ることができずに、わざわざ友達のウォールまで行かないといけません


数が多いと、もちろんフォローできないので、


大変です。。。。。 直ればいいけど、このままこれになるとキツイな。。。


やはり、友達を少なくしていかないといけないかな。