すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Blog から twitter と Facebook に

Blogの更新をFacebookページに流していたのだけど、


いつの間にか、大分前に止まってました。


Facebookページの方をあまり見ていなかったので


さっき気付いたのだけど、、、、、。


個人名でFacebookページをというのが一時(今も?)流行ってて


僕も作成したのだけど、よくよく考えたら


必要な人には必要だろうけど、僕にいる?という感じで


twitteryoutubeを流したり、テストの場と化してました。



それで、blogも流していたのだけど、止まっていたので


別のものを探すと


TwitterFeed


というものが良いみたいです。


これは名前の通り、blogをtwitterに流すのだけどFacebookも一緒にできるように


なってたので、ついでにしました。


それも、個人アカウントだけでなくFacebookページも!


なかなか良さそうなので、設定してみました。

※この記事からです^^


ちなみに TwitterFeed や TwitterFeed 設定 で検索すれば


設定方法などたくさんできてきますよ!