すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ホラーと似てる?

さっき、コーヒーのおかわりを入れにリビングに行った時


たまたまTVでリングの放送予定のCMしてました。


ふと思い出したのけど、昔よく


3人に言ったら大丈夫みたいな


○人に言わないと、あなたにそれが来る


みたいなのありませんでした?


なんかそいう言うのすごく怖くてきらいだったの覚えてます。



最近のマーケティングでも何人に言ったら(登録したら)


○○もらえますとかありますよね。

※僕は好きだけど



部屋の扇風機が見つからなくすごく暑い部屋でボーとしながら


似てるな~と思ってました(笑)