すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

かんたん動画UP

公式のアプリではないのだけど


Facebookされてる方におススメなアプリがあります。


最近DLしたアプリで「Video to Facebook


名前の通り、動画とってFacebookにアップするだけ。


自分のウォールや管理してるFacebookページにグループまで選択できます。


ただ動画UPするのは重いので、Wi-Fiでした方がいいと思います。


あと、アンドロイドのFacebokアプリを使ってるのだけど


コメントもらったのに いいね! できなかったりするので


もう少しパワーアップしてほしいですね。


仕方ないので、僕はWEB版(携帯版?)のFacebookページを


ブラウザでみて補完してやってます。