すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

もう1つのクラウドノート

クラウドノートといえば、evernoteが人気あるし実際最強だと思います。


僕もかなり利用してるし、便利です。


ただ若干重かったりするので、気軽にUPするのはないのかな?


ということで探したら、「Catch Notes」 

というものがありました。


これも、基本的にはevernoteに近いのだけど、


動作が軽いので、すぐに書きたいときなどはかなり便利です。


70MB/月は無料で利用でき、アンドロイドのアプリもあって、


ショートカットで「新規ノート」が出せるので、すぐにノート起動させれます。


長文なんかは今までどおりevernoteがいいのだけど、


これは使い分けで利用できそうです。


って言ってもDLしたばかりなので、また使えそうならシェアします^^