すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Facebook で翻訳2

昨日のFirefoxのアドイン便利なのだけど

どうも動作が遅くなる・・・・・。
※タスクマネージャみてると100%になってる


仕方ないので、Chromeの翻訳を使おうと思います。

拡張機能としてもここからインストールできます。

ためしに使ってるけど、動作も問題ないし、いい感じです。

少し使う程度ならいいのだけど、

英語だけでなくほかの言語のFacebookページは

これ使わないときついです。


今はプライベートがFirefox 仕事がchromeと分けてるけど

最近はchromeがいいかな・・。