すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アンドロイドでもやっとネットプリント

iphoneではあったのだけど、アンドロイドでは

探す限りなかったネットプリントのアプリがでた!

といってももともとあったアプリみたいやけど

「GT-Document Lite for Dropbox」というものです。

これはDropboxに入っていれば、それでログインして

中に保存しているものを、セブンイレブンのプリンタで

出力できるもの。A4白黒で20円、カラーは60円だったかな。


試しにしたけど、サイズがA4とA3の対応らしく

サイズが大きいものなどは対応外になって、

対応しているものが、番号がでるので、その番号を

セブンのプリンタの「ネットプリント」のところで

入力するだけ。

何か急に必要になった時は重宝しそう^^