すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

喧嘩と他人

今日夜中1時くらいかTV見てたら

外から人の声が・・・・

酔っぱらいか何かだと思ってほっといたけど、

全然静かにならないので、外を見ると・・

カップル?同士の喧嘩でした。

何を言ってるのか聞きとれなかったけど、

男の方が殴りあいっぽい喧嘩してました。

近所の人は少し見てる方もいたけど、警察は誰も呼んでなかったですね。

人は喧嘩では他人事です。
(実際他人事だけど・・・)

火事など自分に被害が及ぶものでしか、出て来ないです。

って有名な小説(アニメ)でそんなこと言ってました^^;



Android携帯からの投稿