すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ランニング アプリ

Facebookの友達の方で、iphoneのアプリで走った距離を


はかってくれてFacebookに投稿していたので、


お聞きしたら、アンドロイドアプリでは同じものがないみたいだったけど


他のアプリを紹介してくれました。



それも含め他のものも検索したら、かなりありますね。



人気のあるもので2キロ程走ってテストしたら


かなりイイ感じ。Facebookに投稿し問題ないなと思ったら


なんと、走った地図がでてる。。。。


住んでるところバレバレやんってことで、すぐに消して


他3つほど試すも、しっくりこない。



最後に、SmartTraining というアプリを試すと、


それほど高機能ではない?とおもうのだけど、


欲しい機能すべてあって、シンプルなのでいい。



走って、それをgoogleカレンダーに自動で投稿。(走った日わかって良い)


そして、Facebookに投稿(確認あり)+ツイッターUPもOK。


あとは、実走してOKならいいのだけど・・・・。