すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

あてられた(記録)


1日1日成長 名前は・・・takara



上のように車破損・・・。


祖母の50回忌の為、朝家を出て少ししたところで


トラックがバックしてきて、停止してた愛車はがっつりやられました。



長い直線で、前のトラックがその前の車にぴったりくっついて


危ないなと思ってみてました。

※おそらく前ぴったりでうちの車は見えてないのでしょう・・・


そして、高さ制限があるので、ゆっくりになり、そのままゆっくりいくのかなと


思って後ろに停まりました。

※結構急にとまったので、びっくり。


そしたら、後ろも確認せずに、さらにバックに入れると同時にすぐ下がってきたので


こっちはなすすべなし・・・・。


がっつりぶつかって、相手が気付くまで押されました。



向こうが気付いてから、停めて警察呼んで処理。


終始謝ってたので、特に僕は怒っておりません。


仕方ないので。。。。



あとは、ディーラーには連絡入れておいて、相手の保険会社から


明日電話あるので、修理の打ち合わせです。



50回忌は遅れたけど、なんとか最後には顔出せて


食事して帰りました。



関係ないけど、途中ぐっさん を見たのはびっくり、大阪市内でない商店街で


撮影でもなかったので。スタッフ?ぽい方とは一緒でしたが。


こういうのは、ツイッターとか書けないですね。


場所とか書かなければいいのだろうけど、どうかな?と思ったので


やめました。


最低なのは、芸能人がホテルとまって、そこのスタッフがツイートしてと


あったけど。。。。



最後に、今回の事故


ツイッター

mixi

Facebook


と書いたけど、Facebookが一番コメントなどたくさんもらいました。


まぁ、最近FBばかりでつながってるのもあるけど・・・。