すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

週刊ダイヤモンド企画

週刊ダイヤモンド


雑誌で有名ですね。僕も企画によって買います。



その週刊ダイヤモンドさんがFBでファンページを


開設されて、なんと以前にツイッターでやった企画をFBでもされました。


その企画は雑誌自体はFacebook特集で表紙に募集した方の


顔写真をたくさん貼るというもの。まさにFacebookです。


一応、応募したけどかなりの応募人数なのでどうかな?


今月末の発売の号なので、あればまた書きます^^



あと、開設記念にそのFacebook含めて5冊+今までの雑誌をPDFでDLできるものを


つけて、2500円で特別サービスしてますよ。


僕もすぐに入りましたが、以前の記事をPDFでDLしてevernoteにあげておいて


Xperiaで見たりしてます。ホント、これはおススメです。


詳しくはFBのダイヤモンドさんファンページにあります。