すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ウォルター・ビショップ



前に紹介したフリンジ。

シーズン1がスーパードラマTVでやってるのでみてます。

内容は、まぁまぁでそれほどハマってないけど、

これは、たまたま見た吹き替えがいいです。

特に「ウォルター・ビショップ」の人は最高。

正直、今はビショップ親子の掛け合いがオモロイので見ている感じ。


もうすぐWOWOWで海外ドラマで一番今すきな「クリミナルマインド」の

見ていないシーズンがはじまるので楽しみ。

日本のドラマは全くみてないけど、アメリカのドラマはオモロイ。

ちなみにイギリスのドラマのトーチウッドはシーズン2はやめました・・・。


あとはこれもまたシーズン2がはじまる「メンタリスト」

これも吹き替えが最高です。