すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Facebookの教材

NHKでもFacebookの特集してましたね。

有名な熊坂仁美さんも出てました。

その熊坂仁美さんと濱田さんの教材が発売になりましたね。

僕は、先行発売の時に買ったのだけど良かったです。

一般発売の連絡が濱田さんから来たので紹介しておきます!




こんにちは。
マーケティングコンサルタント
濱田昇です。

緊急のお知らせがあります。

今大注目のfacebook
を駆使したソーシャルメディア
マーケティングの最新ノウハウを
手にできるチャンスです。

facebookという名前ぐらいは
聞いたことありますよね?

facebookSNSと呼ばれる
コミュニティサイトです。

SNSではmixiが有名ですね。

しかし、facebookは単なる
コミュニティサイトではなく

全世界のユーザー数は5億人超。
今やアメリカで検索回数、
滞在時間共にgoogleを抜き、

今インターネットの世界ではSEO
キーワード広告に続く「第三の集客法」
と呼ばれ世界各国のマーケッターから
熱い視線を集めています。

これが何を意味しているか
カンの良いあなたらおわかりでしょう。

そうです。

今、ネットの世界を
牛耳っているGoogle
アドワーズ広告に変わって

このfacebookがこれからの
集客の主軸なる可能性が
十分あるということです。

ですから、

Googleの広告費の高騰で利益がでない

Googleからアカウントを停止され広告がだせない

そんな状況でも、
このfacebookを利用すれば
新たに巨大な集客の入口を増やし、

劇的な売上アップを実現することが
出来る可能性があるのです。

しかも、
日本ではまだユーザー数が
100万人程度。

つまり、PPC広告が流行り出した
ころのように、今のうちに
手を打っておけば先行者利益を
手にすることができるのです。

今回あなたにお伝えするのは、
こういった広告の話しはもちろん、

facebookにtwitterを
連動させながら

ソーシャルメディア
独占市場を手に入れる方法です。

しかも、今回は私のノウハウ
だけでなくfacebookに関して、

日本トップレベルの
ノウハウを持っている
ソーシャルメディア研究会」の
熊坂仁美さんにもご協力頂きました。

熊坂さんは
ソーシャルメディア研究会」を立ち上げ、
アメリカの最新事例などを研究する一方、

自らfacebookを使い2週間で
1600人もの見込み客を集めた
実践研究家。

その実力を買われ
11月にダイヤモンド社から
Facebookをビジネスに使う本 」
を出版。

発売前からamazon1位を獲得し
ベストセラー間違いなしと
言われています。

今回は、
その熊坂さんが書籍に
載せることができなかった
ノウハウと、

そのノウハウをもとに
私が実践した効果実証済みの
ノウハウを全て公開することに
なりました。

>> 紹介ページはここ

但し、ご注意ください。

このノウハウを公開するのは
限定500名です。

というのは、
今回お伝えするノウハウは
“早い者勝ち”だからです。

今回は大きく分けて
2つのノウハウを
お伝えることになります。

ひとつめは、FACEBOOK
ファンページという
ビジネスサイトを立ち上げ、
そこで集客するという集客ノウハウ。

そして2つ目は、
1日わずか100円から広告が出せる
超リーズナブルなFACEBOOK広告の攻略法です。

これら2つのノウハウは、
まだ多くのライバルが
参入していない今だからこそ
最大の効果を発揮してくれるものであり、

半年後には今のような効果を
維持できるかはわからないからです。

ですので、

もし、真剣にこのfacebook
使って新しい集客の入口を作り

ライバルが手をだしていない
facebookを使って市場を独占したい

そう思うならば
今すぐ下記のURLをチェック
することをお勧めします。

>> 紹介ページはここ