すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

レッツノート

日曜日は、セミナーに行ってたのだけど


思っていたより人数が多く、100人くらいは参加していたと思います。


全部で3時間強で、内容はネットでの集客方法でした。


何人もお話されていたのだけど、


内容は大体同じでした。


そして、みなさん同じレッツノートを使っていました。


なぜか?


それは、TOPの成功している人が使っているから。


成功している人の真似は素直にすることが重要だと


皆さんがおっしゃってました。


それにしても、やはりレッツノート使ってる人は多いな。


あとMACと。


僕は相性のよさでDELLだけど・・・


少し前の休みの日に日本橋うろうろしていたらレッツノート


2000円~ジャンクで何十個もあったけど、それでも買おうかな(^^;