すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

無料DVDもらえました

最近紹介ばかりですが、それだけ無料オファーなどが多いです。


ただ、これはセールスの勉強にもなるし、タダでもらえるので


もらえるもんはもらっておきます。


ホントにいいサービスはもちろんそのまま継続したらいいと思います。


そして、本題の無料DVDは・・・


一瀬さんからです。


実は今回の紹介の前に僕たち一部の人には連絡がいって


先着300人は今回のDVD募集あったんです。


ちなみに僕はもらえました。


あまりにも人気があったので、今回100名抽選らしいです。


外れても何かもらえるみたいなので、おススメなので紹介しました。


詳しくはこっちの一瀬さんのページよりどうぞ