すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iphone

一番最初のiphone3Gかな?を持っているのだけど


あまり使用せずに解約しました。


その後、嫁がwifiで使用しているのだけどおもろいみたいです。


かなり気に入ってます。


自分がやっていないので、全くPC接続してなかったら


バージョンが古いみたいで、アップしろとでたのでしました。


実際使ってないので、全くどこが変わったのかわからないけど


嫁はかなり満足してました。


iphoneって、やっぱりジョブス氏が作っただけあって


細かいところがすごいですよね。


バーが一番下まで行ったら、少しハネて戻るとことか・・・


ホントいらない動作なんだけど、


「ああ~~」とうなってしまいます。


う~~ん、MAC欲しいな。