すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

免許

免許帰ってきましたよ~~。


久しぶりの運転は最高ですね。


ずーと嫁に運転してもらっていたので、かなり助手席に慣れてしまったのだけど


やはり運転すると、気持ちいいです。


ホンマ次は気をつけよう。


あんなに面倒なのはたまらんです。


いろんなところに行って手続きしないといけないので


時間と金の無駄です。それも反省させるのにいいのかもしれないけど・・。


ちなみに、1度も怒られなかった。


スピード出したらいけないだろうと怒られるかと思ったけど


1度も、、、、淡々と事務処理だけ。


ホントこっちも呆気にとられるくらい、非日常ではなく


日常的な業務みたいな超事務的なのんびりした感じでした。


まぁ、向こうからしたら、毎日のことだから事務的にするか。


なんとも言えない感じでした。