すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

思ってたのと違うな

記事



をみると、Ameba68%も利用あるのですね。


mixiはさすが。FBは20%とこれも意外にある。



使っていて思うのは、mixiもFBもAmebaもTwitter


結構違います。それぞれ良さがあります。


でもやらないとわからないと思います。


それも少しではわからないので、時間あればおススメします。


ホンマはまらないようにするので、大変。


今日もFBでシカゴの時に知り合った東京の女性と連絡がつきました。


一緒に、寒い雪のなかのシカゴで1時間かけてジョギングして

※正確にはシカゴ郊外の田舎ですが・・・


セブンイレブン行ったの思い出します。