すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

チョコバーガー

今日は、18時30分から予定があって


事務所帰ってくるのが21時すぎそうだったので


早めにご飯を食べました。


買ったのは久しぶりにロッテリア


アメブロの記事のチョコバーガー 記事はここ




なんか知らないけど、小さいチョコバーガーがついてました。


僕の食べたのは紅茶味だったけど、美味かったです。


今日はミスドでもなんか無料で配ってましたね。


ホンマに無料は多いですね。客としてはうれしいけど。

(入り口は入りやすく)


そういや、関係ないけど心斎橋のヴィトン盗られてましたね。


前通ったときTVインタビューしてました。


前にもやられてるみたいです。。。。