すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

何かあるのか?

大概先にツイッターに書くのでブログは少し落ちいてからになります。


今日(正確には月曜)、愛車スイフトのフォグカバーが盗まれました。


西淀川も危ない。

※カバーだけでかなり限定した窃盗でしょぼいけど・・・



夕方、買い物に行く前にジョギングをして、その時車を確認して


違和感がなかったのだけど、その後シャワーを浴び着替えて


30分後ぐらいして、車のところに行くと違和感が・・・。


写真のようにカバーがなくなってました。



1日1日成長 名前は・・・takara




確認すると、ドライバーで開けたであろう傷があり


9割方窃盗だろうということで、警察へ電話。


後でOKとの事なので、義母と食事行ってから被害届出しました。


いやー最近いろんな事がある。


そして警察署へ行く機会が多くないか?(笑)


まぁ、こんだけいろんな事があると・・・


1.ネタになる

2.心が少し強くなる

3.財布が寂しくなる


などの事が起きます。


ついてる・ついてる(笑)

※セミナーなど行くと、よくこの斉藤一人さんのこの文句言われる方多いです