すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

どこまで好きなのか?

前にも書いたかわからないけど、芸能人で誰が好きと言われても


恐らく女性はあまり出ません。


どちらかというと同姓の芸能人のファンが多いです。


一番好きなのはやはり松田優作さん。


ブラックレインの登場シーンで鳥肌たってから、


出演作や関係する本などは殆ど読んで、


自分も演技したいと思って演劇し出したきっかけでした。



今は・・・といわれると


彼の息子たち龍平氏と翔太氏は好きです。


他、市原隼人氏・オダギリジョー氏・小栗旬氏などなど


すごくいい俳優さんだらけだと思います。


好きな女優は・・・・・・おりません。。。



ただ、唯一西山茉希さんは好き。


どのくらいと言われると難しい。ブログも見てないし、でてるTVもみないし。


さっきツイッターフォローやっとしたぐらいです。


ただ単純に可愛いな。


決して男好きではないと思うのだけど(笑)