すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

いいお店

4日は結婚記念日と誕生日だったので、


幸せな事にたくさんお祝いを頂きました。


知り合いからはすごくうれしいのですが、


広告メールのすごさ。びっくりします。さすがに途中で疲れた。


その中でもうれしいものもあります


オートバックスの割引券

・茜どき(居酒屋)の2000円割引券

・なんか以前買った教材の会社から無料CD


そんなもんかな。


あと変わったところではFBの外国の人から


英語でお祝い。

※英語でよかった(笑)


それで、4日は仕事終わりに母と妹がお祝いをしてくれるとの事で


江坂のイタリアンに行きました。 ここ



おいしかったです。特に焼き立てのパンは絶品でした。


結構2人は色々行ってるらしく、少し前は箕面の韓国料理店のここ



に連れて行ってもらいました。


僕のお勧めは・・・というと同級生のお店くらいなので、


もう少し食べ歩かないといけないですね。。