すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

知らんことだらけ

ネットの業界は早いです。


どんどん新しい事でてくるので、大変です。


新しいもの好きのなので楽しくって仕方ないけど、


それにしても多いです。


いろんな教材を見てやってととしていると、


ホンマにおもろいです。



関係ないけど、


配送するのってどこが一番いいのかな?


最近検索してて ”はこBOON” とかいうものを発見。


オークションメインのサービスだけど一般でも利用できるみたいです。


確かに見かけた事あったけど、気にしてませんでした。


早速ネットから登録。


情報を入力して、ファミマの機械で番号入力で


出てきた紙と荷物をレジで渡せばええみたいです。


圏外で680円なので、他の宅急便よりは安いかな。

※条件あるけど


あと、問題なくファミマで発送できたら、オークションで利用しよう。