すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

我家の毎夏恒例

夏といえば我が家は毎年嫁と2人で海に行きます。



大体は8月の終わりに行くことが多いのだけど


今年は8日の日曜日に時間ができたので朝6時から行きました。



よく行くのは淡路島。


ただ橋代が高いので最近は三重など他の所に行ってましたが


高速1000円の為今年は久しぶりに淡路島へ。



いつもは多賀海水浴場で、今回は違うところへ行きたいと


いうことで「阿万海水浴場」というところへ。



穴場と書いていたけど、日曜だったので人は多かったです。


無料の駐車場は停めれたけど満杯。


ただ人は多いけどそれほどひどくはなかったです。




もっぱら、嫁と遊んだ後は、ひたすら1人で泳ぎまくります。


おかげて帰りはホンマに運転がきついのだけど。。。

※嫁が運転できることがこういう時にありがたい



あと、ここは飛び込むところがあり、これが最高に良かったです。


ただ、1人で飛んでも盛り上がりません。


周りの集団に混じって楽しまないと


おっさん1人で飛んでもかなり寒いです(笑)





↓写真は景色を(海水浴場は撮影しにくいです)


1日1日成長 名前は・・・takara





最後に今回殆どの渋滞が事故がらみで、

4回くらいみたかな?

横転もあったし、車で帰省される方は注意してください!



あっあと雨男なのに、今回はなぜか快晴でした。

これが一番うれしかった~~~

予報見てたら覚悟してたから。