すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ツイッター

ツイッターにも書いたけど、今日はセミナーへ。


40分×5セッションだったので


長いようで、1セッションが短いので、講義内容はかなり基本的な事。


今回のメイン?はツイッター講義でした。


メインも含めいくつか、すぐに実践できるものがあったので


今回も良かったです。



行って、気になったのは周りのiphoneの多さ。


ホント人気あるのですね。


僕はやめることにしました。


appleとは相性悪いので、Xperiaでいいです。


嫁がWiFiツイッター専用で使うみたいです。



Follow Me @takara94

よかったらフォローしてください!