すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

神話の法則 コピーライティングにいい?

神話の法則、結構色々な方がおススメしている本なので


有名ですね。アマゾンなどでは売ってなくて、オークションでは高値ついてたりします。


少し前に出版元で再販しているのは見たけど、図書館にあったので借りました。


といっても、大阪市でも1か所しかなく予約が多くて、2か月後の昨日に借りれました。



まだ読んでいないので、わからないのですが、


スターウォーズとかヒットするストーリーには共通があるみたいです。


コピーライティングに良いみたいで、文章の下手な自分にはぴったりだと思い


借りました。


これで文章少しでも上手くなるのか??楽しみです。