すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

エントリーしました

禁煙から太らないように(太ったけど・・・)ジョギング初めて


折角なので、100mを走ろうかと思って


GWにある大阪での市民大会にエントリーしました。



中学の時に陸上で100mをしていて、当時は大阪の自分の地域では


結構賞もらってました。


大きな大会までは進めてはないのだけど。


それから、走る機会がなかったので、約20年ぶりに走ります。


久しぶりにあの緊張と無酸素な感じを味わえるとおもうと楽しみです。



当時のスパイク出してきたら、ぴったり。


中学の時に体の成長は止まっていたのか??