すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

黒豆見つけた

黒豆ダイエット。


まだ始めたばかりなので成果はまだだけど、


お腹の調子はすこぶるいいです。


嫁も調子がいいと言ってたので、それだけでも良かったと。



毎日食べてると、さすがにそろそろ次購入しなければと


毎日さがしてるのだけど良いのがない。


以前購入したところは、少し高くなっており、


さらに次の発送が5月中旬らしく、間に合わない。。。


できれば、今食べている黒豆がかなりおいしく


調べてみると、北海道産の祝黒というものらしく


探したら、1kg 1000円であったので


3kg程注文しておきました。


嫁は寝てるけど、なんとか間に合いそうで


怒られずにすみます・・・・。