すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

尼崎

日曜は、車の1年点検(4年目)があり


ディーラーへ車を持っていくと、4時間ぐらいかかるとのこと。



代車がなく、1人でどうしようかと思ったら


近くに尼崎競艇があるので、行きました。


丁度7レースからでそこから11レースまでやったのだけど


やはり負けました。。。


う~んギャンブル運はやはりないようだ。


でも、天気良かったし多幸焼きも食べたし楽しめました。


※多幸焼き・・たこ焼きのタコなし、6個100円。うまいです。



メインの車の方もブレーキが調子悪かったけど


調整だけでいけたみたいで、問題なく良かったです。



負けたけど、予定通り問題なくと・・・・思っていたら


会社からTELで、商品発送トラブル発生。


日曜の夕方のこの電話が一番ブルーになります。


運送会社と話をし、トラブル原因はわかったので


明日の処理の指示をして、問題なく処理できました。


運送関係だけは、どんだけ注意しても


自分たちではどうしようもないところがあるので、


なんとかできないかな。