すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

黒豆 ダイエット

たまたま、事務所で晩御飯を食べている時に


見ていたTVで黒豆ダイエット特集をしてました。


なんでも韓国で黒豆ですごい痩せたダイエットの神がいるらしい。



安田大サーカスさんの人が実践して痩せてました。

※昔同じ事務所にTV制作会社もあって、何度か安田大サーカスさん

  来られてました。懐かしい~


食べ終わったので最後まで見てなかったのだけど、


健康にもよさそうなので、1kg1029円(送料・税込)で即効注文しました。



さっき見たのだけど、売り切れてました。。。早いな。


あと、見た時より値段上げてる業者もいましたね。


まぁ、やってみて効果あればレポートします。