すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

気づき

昨日のセミナーで告知されていた

セミナーが2つほどあり、申込みしてみました。


題材的にWEBマーケティングなので

面白そうです。


昨日のセミナーでも

サイトに関して

3つ程気づきがあり、早速修正できそうだったので

無駄ではなかったです。


難しい単語連発時は眠かったですが。。。


時間があれば積極的に参加するのはいいですね。

ホントに無駄なセミナーもあるけど。


最近はWEBで参加しながら、できるものもあり

これは結構面白いです。

宿題でたりして、その週は結構朝方まで時間かかって

寝不足気味になるけど

この年で宿題というのがいいですね。

なんか、充実します。

これも、最終どのようになるのかわからないけど

面白かったらレポートします。


それはそうとふと最近、英語を勉強しようかと思ってます。

アメリカ行ってた特は、喋れたのに

14年くらいたって、全く使ってなかったら

えらい事になってます。


何かいい勉強方法ありますか??