すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

パワースポット セドナ

明治神宮のパワースポットが人気があるとか

よく聞きます。


同じく、正月タレントが行って有名になったセドナ


21歳の時アリゾナに半年程住んでいたので

セドナへは、3~4回ほど行きました。

まったく何も感じませんでした。。。

泊まったこともあるのだけど。


意識していくと違うのでしょうか?


ちなみにセドナであまり紹介されてないけど

岩の教会があってそこがすごいいいです。

(カップルで行ったら気分盛り上げると思います)


ベル・ロック(ベルの形してるから)など

そういうのはよく紹介されているのだけど

この教会はされてないので不思議です。

毎回行くけど神秘的でよいです。

クリスチャンでもないのだけど

気持ちが落ち着いて、ここがパワースポットでは?

と思います。


他アリゾナはホント良くて、車借りて

このセドナ見て、グランドキャニオンみて

途中、夜中なんかは180度星だらけなんてことも

経験できます。


一番意外に良かったのは、隕石が落ちてできた

リエーターです。

これは圧巻ビックリしますよ。


ちょっと、車で道それて行くので面倒だけど

良かったです。