すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

迷惑電話?それともセールスなの?ほんとに電話代安くなるの?

以前から、会社によく

NTTが新しく・・・・

と何か大手の会社の名前を出して

電話代が安くなりますみたいなセールスがかなり多いです。

しつこいところや同じ会社の違う人などかかってきます。


あれは何なんでしょう?

大手の名前だすので、

あ~NTTさんですか?

なんて言うと、何故かわかりづらい言い方で

違うのかもわかりません。


なので、もちろん断ります。

いいサービスなら堂々とセールスしてきたらええのに。


丁度、同級生にNTTに働いているものがいるので

聞いたのですが、やはり色々そういう問合せ多く

困ってるみたいです。


なので、今直接NTTに色々一番良いプランお願いしてます。

意外と見てもらうと安くなりますよ!


※実は、最近同じようなことしてる会社を見たのですが

 コールセンター室で私服の大学生のバイトの人達が

 頑張ってはりました。