すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

鉄人

長田の方に鉄人28号があると

友達から写メ来ました。


作者の方の出身?か何かで

確か三国志なんかもブースがありました。

鉄人ができるのは知ってたのだけど

特に行きたいと思ってませんでした。


アニメは再放送で見たけど

わざわざ見には行かないでしょ

と言う感じ。

できた時はTVでも地域活性なんかを期待はしてるとは

言ってたけど。(現実的にもっといい方法あると思うけど・・)


同じようなので台場のガンダムはすごかったですね。

自分も行こうか調整してたし

周りでも結構行ってました。

やはりすごい集客力だ~。

見れなかったのは残念。。。。


それで友達の写メ、誰もおらず綺麗に

鉄人を撮れてました。

友達曰く、誰もおらず写真撮るのに最高~~~だって。


少ないのなら見に行こうかな。