すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

女性誌は

仕事でここ何ヶ月か女性誌を読んでいます。


女性誌って、中身のデザインとか色使いとか綺麗ですね。


モデルも綺麗な(可愛い)子ばかりで

見てるだけでもオモロいです。


ただ問題は、コンビニで一人女性誌のコーナーで

真剣にみてるのは・・・・。


また、ドラックストアでも

化粧品のパンフなんかをイッパイ集めるのも・・・・。


その時は、真剣なんで気にならなかったりするのだけど

冷静に考えると、コワイですね。


昨日は嫁に頼んでいた、ある化粧品のお試しセットが

届きました。

これは、商品はもちろんいらないのだけど、

どんな構成になってるのか興味があったので

お願いしました。

特に参考にはならなかったけど、

他も何か買おうよなんて

嫁は喜んでましたが。。。


それで結局何がいいたいかと言うと

森摩耶ちゃん可愛いです