すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

無料!?

前から気になっていたもの

ダンケネディーのベスト書籍が

1万9800円が無料だと。。。


よーさんアフィリエイターが

紹介してたけど、どうもな~と敬遠しとりました。


それから、大分経ってもまだ紹介みるので

久しぶりに見たら、結構実際やってる方もおり

内容もわかりやすかったので、

一番良かったアフィリエイターから購入しました。


色々な仕掛けがあるみたいで、

これもまた面白そうです。

また、実際どうだったかは、紹介したいと思います。


しかし、まぁ結構長い事やってるので

需要はあるみたい。


関係ないけど、ユニクロの次の商品

「スタイルアップインナー」も良さそう,

と嫁が言っとりました。


ちなみに、ヒートテックは最初良かったけど

肌が弱くて、合いませんでした。