すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

キラキラしてるよ

うちには、オス(5歳)とメス(4歳)のにゃんこがおります。


嫁が、猫のトイレ交換していると

何かキラキラしてるもんがあると言うので

早速、NETで検索すると同じような方がでるわでるわ。


尿の結晶で、ほって置くと結石や膀胱炎などに

なる恐れがあるので・・・・・と書いてあり

早速病院へ


検査の結果、少しある程度なので

食事を変えてくださいとの事。

(※ちなみにプロフ写真のメス猫です)


今までの猫達でこんなことはあまりなかったのだけど

うちのはどうも、食事で体調の変化が

著しいので、特に気を付けないといけません。


またまたNETでいいのないか探して

一番よさそうなこれを購入



今日、あげてみたら食いつきがいいので安心。

いつものアイ○スより、おいしいみたい。


当分様子見で、結晶が消えればええのだけど。